カテゴリ:美狆会( 6 )

クリスマス美狆会

f0144773_1226666.jpg





 
 これは 人間用ケーキ
 もちろんおいしい!








f0144773_12265816.jpg






 ワン用ケーキ
 凄く美味しい
 美狆様達大喜び







f0144773_12272054.jpg





 チラリと見えるのは
 人間用サラダなど
 モリモリ頂きました








f0144773_12285484.jpg



 キャピキャピいろはちゃん





f0144773_12292584.jpg






 ママのお膝の上でオシッコしちゃった
 みなちゃん








f0144773_12295215.jpg






 さくらのことを
 もしかして好き?な
 ルルくん







f0144773_12302161.jpg






 すっかり?慣れたさくら









f0144773_12304534.jpg





 人の食べ物を
 素早くとってしまう
 くらら








f0144773_12311441.jpg



 ソファーで







ちるりちゃんの写真
おしゃべりに夢中で ありません ごめんなさい


寒さに弱い美狆様たち・・・
次に会えるのは 暖かくなってからかな?

楽しみにしています^^
[PR]
by rosetellin | 2011-01-22 12:47 | 美狆会

五月美狆会

今 11月なんですけど・・・

NESTにて


f0144773_14541553.jpg


 ゲストのナナちゃん
 大人しくてちいさくて
 お人形さんみたいでした





f0144773_14584926.jpg



 みなちゃんと
 かおちゃん





f0144773_153160.jpg



 ルルくん






f0144773_1553358.jpg



 ちるりちゃん






f0144773_1561824.jpg



 いろはちゃん







この日は さくらを連れて 参加しました
楽しかった

次回が 楽しみ
[PR]
by rosetellin | 2010-11-12 15:13 | 美狆会

12月美狆会

まずはトリミング☆

3ヶ月放置のボサボサくららをキレイにしてからデス!

f0144773_19472796.jpg


久しぶりの美狆会♪

NESTでお茶を頂いて 集合写真を撮って

f0144773_19543471.jpg


右から2番目の奥は 美奈ちゃんの妹、小夏ちゃん^^赤ちゃんで~す


その後も美奈ちゃんちで 美奈ママのキムチ鍋をごちそうになり

デザートも食べて お腹いっぱい^^


さくらが だいぶ慣れてきた様で嬉しいです♪

さくららも 飼い主もお勉強させていただいています^^

アリガトウ☆
[PR]
by rosetellin | 2008-12-28 20:32 | 美狆会

6月美狆会

久しぶりの参加です♪

今回は新風館で美狆会でした。




5人6狆でおしゃべりおしゃべり^^

やっぱり いつ見てもカワイイわ~



写真たくさん撮ったのに ほとんどボケていました^^;

詳しくはちるりちゃん琴ちゃんへ!


f0144773_22134084.jpg


 ちるりちゃん
 ママのお膝でニッコリです^^





f0144773_22153721.jpg


 りんちゃん
 まだ赤狆なのよ~^^





f0144773_22164345.jpg


 かおちゃん
 りんちゃんのお姉さんです^^





f0144773_22173154.jpg


 美奈ちゃん
 ママとお揃い色のお洋服でした^^





f0144773_22183582.jpg


 琴ちゃん
 カメラ目線してくれました^^





f0144773_22193030.jpg


 さくら
 カートの中でほとんど寝ていました^^








赤狆登場でビックリしました。

やっぱり赤狆のかわいさは特別ね~






今回 くららはお休みしました。だから写真は大きめで・・・?


f0144773_22291350.jpg




今度は一緒に行こうね^^
[PR]
by rosetellin | 2008-06-30 22:46 | 美狆会

3月美狆会

今回は雨でお花見できなかったので、美奈ちゃんちでおしゃべり&ごはん♪

いっぱい笑って元気を頂いてきました☆

楽しい時間を有難うございます^^

さくららも慣れてきたかな?






リーダー琴ちゃん

f0144773_134181.jpgf0144773_135770.jpg









f0144773_1352971.jpgf0144773_1354855.jpg












かくれんぼちるりちゃん

f0144773_13103313.jpgf0144773_13105717.jpg









f0144773_13113866.jpgf0144773_131254.jpg












くいしんぼう美奈ちゃん

f0144773_13223392.jpgf0144773_1324099.jpg









f0144773_13242294.jpgf0144773_13243553.jpg












ママ命ルルちゃん

f0144773_13254857.jpgf0144773_1326552.jpg









f0144773_13262786.jpgf0144773_13264348.jpg












さくらら

f0144773_13275198.jpg



 楽しかったね^^
[PR]
by rosetellin | 2008-04-01 13:30 | 美狆会

2月美狆会

2月3日は『NEST』美狆会でした!

初めての出席でさくらら飼い主ともにドキドキドキ・・・


もぉ~8ワンコがカワイイのなんのって^^
さくらは逃げる逃げる・・・くららは私から離れない・・・あかんたれですがカワイイ我が子(親ばか)



ではワンちゃん達を見てくださ~い♪
もっと詳しくは琴ちゃんちるりちゃんへ!



f0144773_2171557.jpg


   ほんわか癒してくれるルルちゃんは男の子です(他は皆女の子デス)^^このおててを見て~



f0144773_2110678.jpg


   噂のくいしんぼう美奈ちゃんはとっても小さいの(さくらの半分以下)ママのおびざが大好き^^



f0144773_21114221.jpg


   かおちゃんお顔が見えないけどとっても美狆で~す、子犬ちゃんみたいな動きがステキ^^



f0144773_21133290.jpg


   かおちゃんのお姉ちゃんのあんちゃん、ママの言う事をよく聞くおりこうさん^^



f0144773_21171961.jpg


   まん丸おめめの琴ちゃん、お上品な黒のワンピがとっても似合います^^



f0144773_21224945.jpg


   かくれんぼの先輩ちるりちゃん、さくらと横顔が似てるんだな・・・ウフフ^^



f0144773_2129405.jpg


   送って頂いた集合写真♪
   右から2番目と3番目がさくらとくららデス^^




人見知りさくららさっちは、初めての経験でしたが、とっても楽しく過ごせました♪

ワンコたちはもちろんカワイイし、ママさんたちはとってもいい人ばかり^^

有難うございました☆
[PR]
by rosetellin | 2008-02-05 21:47 | 美狆会