<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

365カレンダー

昨年は完成しなかった狆の365カレンダー
今年はちゃんと集まるでしょうか・・・

うーん、いい写真がナカナカないなぁ。

↓例えばこんなの。
f0144773_21502813.jpg


↓もひとつ、こんなの。
f0144773_224632.jpg


↓こ~んな感じ?
f0144773_21571473.jpg



そうそう、
それより、たくさんの狆ちゃんが集まることを願います!
[PR]
by rosetellin | 2007-06-30 22:05 | わんこ

ケーキとさくら

エステの先輩で今は東京に住んでる、
黒プードルチャッピーちゃんのママであるお友達が、
とっても忙しい中、時間をつくってお手入れに来てくれました!!!

きゃーっ、会えたーっ!お顔見れたーっ!嬉しいよっ!

愛がたっぷりの手作りお菓子。

f0144773_21211489.jpgf0144773_21215372.jpg









いつもステキなラッピングです。

f0144773_21222933.jpgf0144773_21225860.jpg









お味はもちろん、とってもおいしい。

f0144773_21234115.jpg

フルーツやナッツがたくさん入って、
とってもおいしいです!

さくちゃんも召し上がれ~。
(5ミリだけよ)



f0144773_21241292.jpg



・・・・・・・・・えっっ
いい子にしましゅから、
もっとくだしゃい!




すごく久しぶりにお友達に会えたさくらは、しっぽフリフリでした。
私が見てもびっくりするくらい!
やっぱりさくらも嬉しいんだね。

会えてとても嬉しかったよ。ありがとうね!
[PR]
by rosetellin | 2007-06-29 22:17 | わんこ

淡路島

先日、淡路島へ行ってきました。
お宿は、ワンコも一緒に宿泊できるペンション山

↓車中にて・・・
f0144773_18571562.jpg



どこ行くでしゅか~?





↓ドッグランにて・・・かなり爆走してくれました!写真はそうでもありません。
f0144773_1954582.jpg



ボールさん待つでしゅ!
(私もほとんど一緒に走りました)




↓ペンションの階段で・・・滑り止めが敷いてあるので、こわごわ降りてくれました。
f0144773_19114859.jpg



ここから下が見えるでしゅ~





平日ということもあって、ほぼ貸きり状態で、さくらもチョコチョコ探検していました。
ワンちゃんがたくさんだったら、さくちゃんこわいもんね。

↓リビングにて・・・
f0144773_2011632.jpg



のびのびでしゅ~





食事は「淡路牛しゃぶしゃぶ」!お口の中でとろけた~

ほーんとのんびりさせて頂きました!
奇跡の早起きをして、さくらと走ったドッグラン・・・忘れられません・・・

↓帰ってからのさくらは、お疲れのご様子・・・当然ですね。
f0144773_19351117.jpg



寝させてくだしゃい・・





さくちゃん、お疲れ様!
楽しかった~
またお出かけしたいです。
[PR]
by rosetellin | 2007-06-28 19:44 | わんこ

はじめまして

今日からスタートです!
やっと始めます・・・

さくらとさっちの、ふあふあなシアワセがたくさんになればいいな~と思います。


かんたんに自己紹介。

さくら 狆、3さい、4.5キログラム、女の子、マイペース。
さっち エステティシャン、マイペース。


さくらが家族になって間もない頃・・・

さくらちゃーん
f0144773_1452584.jpg 


 なんでしゅか?




f0144773_1456483.jpg


 いもむしさんみたい・・・





最近は・・・
f0144773_15181242.jpg

 ひなたぼっこっこのつもり

さくちゃーん
f0144773_1520113.jpg

 はずかしいでしゅ


お顔見せて~
f0144773_15202598.jpg

 いやでしゅー

f0144773_15204971.jpg

 返せでしゅー

写真がボケボケですみません。

毎日いやされております。

おバカでもいい、ぶさいくなお顔してもいい、マイペースすぎてもいいから、
ずっと元気で長生きしてね、
大切な大切な、さくちゃん!

さくらとさっちをどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rosetellin | 2007-06-27 15:30 | わんこ