<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

赤ちゃんの時

まだ、2ヶ月になってないかな・・・
f0144773_20361779.jpg
なぁんて目が離れてるのでしょう!
f0144773_2038355.jpg
なぁんて頭が大きいのでしょう!
f0144773_2039749.jpg
一体どこを見ているのでしょう・・・
f0144773_2039495.jpg
あなたはネズミさん・・・
f0144773_20401291.jpg
それともイモムシさん・・・


さくちゃ~ん!!!
f0144773_20482282.jpg
はぁぁ~いでしゅ♪
f0144773_2050854.jpg
かわいいかわいいさくちゃんでしゅよ♪♪♪


そのお顔こわい・・・
[PR]
by rosetellin | 2007-07-30 20:53 | わんこ

ついつい買ってしまう業務用やお徳用。
お徳用くるみ、もちろん大量です。
なかなか、なくならなぁい。
さあ、使おう!と、冷蔵庫をゴソゴソ・・・
きゃーっ、別のくるみ発見!あるのに新しいくるみ買ってしまった・・・
当分お菓子とパンは『くるみシリーズ』です(^^;

ということで・・・べーグルさんをつくりましたぁ!
f0144773_1829939.jpg
前回よりツヤがありますねぇ~
・・・同じか・・・
ツヤツヤべーグルかんばろう!!!


さくちゃん、どうしたら上手に作れると思う?
f0144773_18342581.jpg
さくらに聞くなでしゅ・・・いつもべーグル少~ししかくれないでしゅ、
教えないでしゅ。


じゃあ、1,5倍べーグルでどうですか?
f0144773_18392984.jpg
・・・2倍でしゅ!そしたら教えてあげるでしゅ!!


う~ん、じゃ今回は2倍べーグルね!
f0144773_18432420.jpg
♪♪♪ ♪♪♪


えっっ、さくちゃん教えてよ~
[PR]
by rosetellin | 2007-07-28 18:49 | わんこ

早起き

早起きは大の苦手。
でも健康のために、やっと頑張る気になりました。

さくちゃんは早起き得意ですよね!
なんてったってワンコだもんね!
f0144773_2243811.jpg



 なんでしゅかぁ?





f0144773_22455692.jpg



 まだ寝るでしゅよ・・・





そうですか。じゃ、朝ごはんはいりませんね!
f0144773_22484417.jpg


 えっ・・・起きるでしゅ!
 ごはん、くだしゃい!





じゃあ、さくちゃんも早起き一緒にがんばろうね*^^*
[PR]
by rosetellin | 2007-07-26 22:51 | わんこ

さくちゃん、ごきげんいかが?
f0144773_23414451.jpg



 ♪♪♪





f0144773_23424832.jpg


 むむっ
 いい香りでしゅっっ





f0144773_23443029.jpg



 さくらにもくだしゃいな!





f0144773_23454330.jpg 『アトリエ・ド・フロマージュ』
 の、ヨーグルトです。
 中沢ヨーグルトを探して
 探して、通販しかなくて
 あきらめかけてたら
 こちらに出会いました*^^*
 かなりオイシイ!!!
 中沢さんをお取り寄せして
 食べ比べしなくちゃね!!!
[PR]
by rosetellin | 2007-07-22 23:55 | わんこ

にんじんケーキ

子供の頃、母がよく作ってくれた『にんじんケーキ』。
なぜか思い出して急に食べたくなって・・・
でもレシピが無いから色々探して試して・・・
これで5作目です。
一番かんたんで、一番おいしくできました!
かんたんで、おいしい!!なんてスバラシイ!!!
f0144773_21212940.jpg



 カロリーは気にしなぁい♪





f0144773_21242856.jpg



 さくらのケーキはどこでしゅか♪♪





テーブルの下で待つさくら。
f0144773_21262743.jpg

 まだでしゅか?
 お行儀よく待ってるでしゅよ♪♪♪
[PR]
by rosetellin | 2007-07-19 21:29 | わんこ

シャンプー

こうやって、ブログを書いていられる毎日に感謝したいと思います。
難しい事はわかりませんが、人や動物、自然にやさしい自分でいたいです。


さくちゃ~ん、シャンプーよ~!
f0144773_2313255.jpg



 さくら用湯上りセット。





逃げてもだめよ。
f0144773_2325693.jpg



 シャンプー嫌いでしゅ・・・





f0144773_235946.jpg



 早く終わるでしゅ・・・





f0144773_2312117.jpg



 ふぅ・・・疲れたでしゅ・・・





f0144773_2313740.jpg



 頑張ったでしゅよ!





お疲れ様です。さくらちゃん!
フワピカですね♪
[PR]
by rosetellin | 2007-07-17 23:16 | わんこ

芳香剤

以前、エステのkaorin先輩に教えて頂いた芳香剤。
すごくいい香りで、売っているお店を色々探したけど、
全て定価・・・あたりまえか・・・
ネットでは安いのありましたよ!
でもお店で買いたくて、やっと少~し安くなってるのを見つけました!

リナジット
f0144773_21565778.jpg


 まだ大切にしまってあります。
 いつから使おうリナジット・・・




 
さくちゃんは、どんな香りが好きかな?
f0144773_21591169.jpg



 今いそがしいでしゅ!





f0144773_2202022.jpg



 かみかみ中でしゅ!





f0144773_2213064.jpg



 おいしい物が大好きでしゅ~♪♪





誰に似たのでしょう・・・
やっぱり私?
[PR]
by rosetellin | 2007-07-15 22:09 | わんこ

新月

今日は新月で~す!(21時4分)
願い事が叶いますように。

さくちゃん、お月様にお友達はいるかな?
f0144773_22132551.jpg



 ・・・・・・・・





ある日のシャンプー。
いつも思いますが、宇宙犬みたい・・・。
[PR]
by rosetellin | 2007-07-14 22:16 | わんこ

雨が続きますが神戸三田プレミアム・アウトレットは人が多い!

アウトレットに行くと
いつもたくさんのワンちゃんに会えるのに
雨のせいかワンちゃんに会えませんでした。

晴れていたら、お友達に会えるかな?
f0144773_2228528.jpg



 にぎわってましゅ~





f0144773_22312582.jpg



 みんなお買い物でしゅか?





f0144773_22333019.jpg



 さくらもお買い物したいでしゅ~





f0144773_22362081.jpg



 ねぇねぇ・・・





f0144773_22394544.jpg



 歩きたいでしゅ・・・
 

More
[PR]
by rosetellin | 2007-07-13 22:55 | わんこ

クリーム

f0144773_2254393.jpg



 初めて作ったクリーム!





材料
○蜜蝋・・・
 蜜蜂が巣をつくる時に出す天然のワックス。
 保湿、柔軟、おだやかな抗菌作用があります。

○ホホバオイル・・・
 ホホバの種子からとれる植物性の液体ワックス(植物蝋)。
 さらっとした使用感で、肌質を問わず使用できます。
 酸化しにくいため、他のオイルと混ぜると酸化防止剤のような役割をします。

○カレンデュラオイル・・・
 マリーゴールドの花を、他の植物油(おもにヒマワリ油)に浸して得られるオイル。
 皮膚、粘膜の保護作用があり、乾燥肌やひび割れの改善や、角質の除去、
 保湿などの働きがあります。

この3つを混ぜるだけなので、とても簡単にできました!
香りはゼラニウムで甘く仕上げたので、とってもいい香りでリラックス~

最近はこればかり使っています。
何といっても肌にやさしい!


さくちゃん、お肌は潤っていますか~?
f0144773_23422224.jpg



 あららボサボサ・・・





f0144773_23441173.jpg



 こんなおてて見せるなでしゅ!





そうね、きちんとお手入れしましょうね*^^*

           
[PR]
by rosetellin | 2007-07-11 23:49 | わんこ