<   2007年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さくらの不思議

『朝のさくら』

どこ見てますか~
f0144773_19295074.jpg

・・・・・・・・・・・・

f0144773_19313633.jpg

。。。。。。。。。。

f0144773_19342116.jpg

、、、、、、、、、、


よく、朝に外を見ています。

f0144773_1936683.jpg

さくらもね、考える事があるでしゅよ!
頭いつもフル回転でしゅ。
[PR]
by rosetellin | 2007-08-30 19:51 | わんこ

ぷりん

f0144773_19584016.jpg
 flowing KARASUMAのぷりん!
 とってもオイシイとのうわさを聞き
 ついつい買ってしまい・・・
 おいしかった~♪
 とろーり濃厚で香ばしく♪♪
 私のダイエットは
 どこに行ったのでしょう・・・


f0144773_2035547.jpg


       
 さくらネタもありません





f0144773_2045731.jpg


 冷房中はマザーボールで
 ボーーーー





f0144773_2064245.jpg



 ・・・・・・・・





f0144773_2073256.jpg


 あのぉ・・・
 落ちそうですよ・・・
[PR]
by rosetellin | 2007-08-26 20:12 | わんこ

読書

活字は苦手。

f0144773_22173555.jpg 
 おもしろいです。
 アレルギーやアトピーの方には
 特に読んでほしいです。
 あっっ、まだあった、『体を温める本』。
 これも、わかりやすくてすぐに読めた。
 美肌を保つための意識が
 変わるんじゃないかなぁ。
 

ついでにエステに対する意識も変わってほしいなぁ。
これはもっと頑張ろう!!!


ガマンは苦手。

f0144773_22331826.jpg



 待たないでしゅよ。
[PR]
by rosetellin | 2007-08-20 22:35 | わんこ

杏仁葛餅。

38℃!!!
きっと、植物たちも大変ですよね。
お水あげてもすぐにカラカラ。
普通の夏にならないかなぁ・・・

f0144773_199097.jpg


またまたYOMEさんレシピ♪
モチモチです*^^*





f0144773_19102870.jpg


これに、赤いクコの実や
ミントの葉を添えるときれいなんですねぇ~





実は一度失敗して二度目の挑戦です。
今回は粉っぽくなくちゃんと仕上がりました♪
よかった~
なかなかお腹がふくれます!

f0144773_19145421.jpg



 異常気象でしゅ・・・





f0144773_19154592.jpg



 雨乞いするでしゅ!





ホントだね。
程よく雨が降ってほしいね。
[PR]
by rosetellin | 2007-08-16 19:17 | わんこ

さくらを連れて行けなくて寂しいけれど、
実家に帰る用事が出来た日、
せっかくなので、母の好きな『ビスコッティ』。
たかこさんレシピにありました!

f0144773_17484498.jpg



 このレシピさんたち、気に入っています!





f0144773_1750815.jpg


 少し焼きすぎました・・・
 カリッとしてナッツのいい香りがします*^^*





さくらは暑くてごきげんななめです。
f0144773_17552761.jpg

    これは、さくらのおもちゃでしゅ!
    しまちゃん(靴下)もボールさんもあげないでしゅよ!
    
そんなにムスゥ~としてたらシアワセが逃げちゃいますよ。
f0144773_17593556.jpg

   
[PR]
by rosetellin | 2007-08-14 18:05 | わんこ

暑くて暑くて火を使うなんて考えられない!

f0144773_2052583.jpg



 秋はまだでしゅか~





私が聞きたいですっ!

f0144773_2062822.jpg



 冬でもいいでしゅよ~





私も冬のほうが好きだなぁ

もちろんお菓子も冷たぁいYOMEさんのアイスクリーム!
f0144773_20103579.jpgf0144773_20114497.jpg









とってもクリーミーでおいしかったデス!
お豆腐がいいお仕事をしてくれるのでしょうか?
ヨーグルトアイスって感じもしたなぁ・・・
通常、ジャムを添えるそうですが、私は黒蜜!
合いましたよ*^^*
[PR]
by rosetellin | 2007-08-10 20:00 | わんこ

元気体操

夏バテでしょうか・・・
スッキリしません。
でもそわそわそわ・・・落ち着きません。

さくちゃーん、どうしたら元気出る?
f0144773_2113522.jpg



 うーん・・・考えるでしゅ・・・





f0144773_2114527.jpg


 チーン!!!
 さくらと一緒に体操するでしゅ!





f0144773_21171063.jpg


 クネクネしながら
 お顔を洗うでしゅー♪





f0144773_21184160.jpg



 頭をクルクルまわすでしゅー♪





f0144773_2120615.jpg



 ひょろっと休憩でしゅー♪





f0144773_21213536.jpg


 大きな声で
 ワオーンでしゅ♪





うん、マネしてみるよ・・・
 
[PR]
by rosetellin | 2007-08-04 21:23 | わんこ

レシピ本

f0144773_19542029.jpg

 

 YOMEの楽チン☆レシピ
 お料理のレパートリーがとっても少ない私。
 お世話になってるレシピ本の2冊目にも、
 とってもお世話になりそうです。
 おいしそう・・・
 何作ろうかな♪






おねだりさくらデス。やっぱり、おやつがいいよね!
           

おいしいですか?ゆっくり食べましょうね!
           

ゆっくり食べるの苦手ですか?
やっぱり私に似たのね・・・
[PR]
by rosetellin | 2007-08-03 20:20 | わんこ

新デジカメ!

こんにちは、デジカメさん。
これから宜しくね!
がんばって働いてくださいね。
f0144773_232431.jpg


パナソニック
LUMIX DMC-FX100





さくちゃん、ステキなかわいいキレイな写真いっぱい撮るよ!
f0144773_2354991.jpg
 
 ・・・・・・
 そんなこと言って
 大切に片付けていても
 ダメでしゅよ!
 ちゃんと説明書読むでしゅよ!
 


わかってマス・・・
f0144773_2313122.jpg


 んじゃ、早く練習するでしゅ!
 カワイイさくちゃんが
 モデルになってあげるでしゅ!




はい・・・お願いします・・・



 
[PR]
by rosetellin | 2007-08-02 23:23 | わんこ