<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくらら

睡魔と食欲に負けっぱなしのさっちです。

10年以上前から大好きだった漫画を全巻まとめて買いました。

また、漫画のために働いてます。

でも、今回で二回目ですよ。

まだ、まとめ買いは、二回しかしていません。

そして、パソコン見るのも忘れて漫画読んでました。


で、気がついたら、くららはもう3ヶ月!



たまった写真が整理できないです・・・

少しずつ、見てくださいね^^


f0144773_22531769.jpg



仲良くしてくれて、ホント嬉しいです^^



f0144773_2363414.jpg




f0144773_22545620.jpg




f0144773_22552696.jpg




f0144773_22562062.jpg




f0144773_22564411.jpg



実はくらら・・・もう少し大きくなっています^^
[PR]
by rosetellin | 2007-10-28 23:07 | わんこ

仲良し?

くららは、今日からさくらと一緒のお部屋です^^

仲良くできるでしょうか?


f0144773_23354418.jpg



f0144773_2337305.jpg



くららが大きくなってビックリです。
たぶん頭一個分。


どこまで大きくなるのかなぁ・・・


さくらは久しぶりに運動会したせいか、
とってもお疲れでした。


f0144773_2340628.jpg




さくちゃん、お疲れ様^^
[PR]
by rosetellin | 2007-10-13 23:41 | わんこ

誕生

昨日、
大切なお友達にすばらしい出来事がありました。


彼女は、私が以前働いていたエステのお店の店長です。
退職した後は、辛い事や悲しい事も話せる仲良しです^^



おめでとう!!!
うれしいよ♪♪♪



f0144773_22565565.jpg

 
 10月10日水曜日16時23分
 3128グラムの女の子の誕生です





やっぱりかわいいですね~
夢がいっぱいです^^






f0144773_2259275.jpg



 おめでとうでしゅ!





f0144773_2301158.jpg



 おめでとうでちゅ!







また、名前おしえてねっっっ^^
早く会いたいなぁ~♪
[PR]
by rosetellin | 2007-10-11 23:08

別々のお部屋

仲良くなって運動会をしていましたが・・・





わけあって別々のお部屋に・・・





f0144773_23144461.jpg




上のお部屋よ^^




f0144773_23161374.jpg




              怖がってたくせに^^




f0144773_2317878.jpg





マイペースくらら




f0144773_23185166.jpg




             後でね^^




f0144773_23192543.jpg




             
[PR]
by rosetellin | 2007-10-01 23:21 | わんこ