<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年ももう終わりですね・・・

私にしては考える事の多い一年でした。ん・・・?


くららが家族になりました♪
そろそろ人間の家族もふえてほしい・・・と思っていますが・・・


そして、こんな私にお付き合い頂き、本当に有難うございます^^
コメントを頂いた時の嬉しさは今でも忘れられません!



これからもどうぞ宜しくお願い致します。




f0144773_2194672.jpg




良いお年をお迎え下さい^^
[PR]
by rosetellin | 2007-12-31 21:13 | わんこ

初トリミング

さくらの爪切りできません。
くららボサボサもうすぐ5ヶ月。



f0144773_2222173.jpg



f0144773_22224871.jpg




と、いうわけで、リターナさんへ!

くららは初トリミング♪





あなたたち!お出かけよっっ!!!


f0144773_22234997.jpg



f0144773_22244671.jpg



f0144773_2225172.jpg



f0144773_22254581.jpg





そして・・・




大変身!!!


やっぱりカワイイ^^親ばか満開^^


くららの毛は柔らかく、毎日ブラッシングしても、すぐにカラマリカラマリ・・・


なのに、帰宅して大運動会した後もフアフア!感動です!!!




まぁ・・・さくちゃんステキだわ!きれいだわ!(お正月リボンです^^)


f0144773_22274419.jpg




まぁ・・・くーちゃんプードルに見えるわ!


f0144773_22282097.jpg



は~い!あなたたちっっ集合!!!



f0144773_22284124.jpg




もっと笑ってよ~   


この後、爆睡。



たかなさん、いつも有難うございます^^

このキレイな状態をがんばって保ちますね!
[PR]
by rosetellin | 2007-12-19 22:49 | わんこ

お出かけ

先日、久しぶりに『嵐山―高雄パークウエイ』へ行きました。

晴れていましたが、2ワンコオロオロ落ち着かないので、少ーしの時間で帰ることにしました。

もぉ・・・あかんたれです・・・他にワンちゃんがいるとダメなんですね。

でも、抱っこ~と来られるとカワイイです^^



そして、帰りにドッグカフェ・アニカさんによって帰りました!

犬連れでないお客様ばかりでしたが、ゆっくりできて良かったです^^

すごく感じのいいお店で、私は緊張せずに過ごせました♪


f0144773_20401432.jpg



 ランで疲れたさくらら。





f0144773_20412617.jpg



 ワンコには、お水とおやつのサービスです^^





f0144773_20425482.jpg



 私はホットケーキ!甘いもの大好きです!!!





f0144773_2044454.jpg



 今日は運動したでしゅよ~





f0144773_2045678.jpg



 くーたんはねぇ、おカバン好きでチュ~

 




さくらら飼い主ともに人見知りなので、もっと社交的になって、
お友達が増えるといいな~ガンバレ私たちっっ!

今度はランチに行きたいお店です^^
[PR]
by rosetellin | 2007-12-12 21:04 | わんこ