<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明けました!

遅れましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします^^


元旦は主人の実家でおせちを頂き、お墓参りと松尾大社に初詣。
二日は八坂神社へ初詣の後、高島屋へ初バーゲン^^
の後に私の実家ですき焼き~

今年は早めに出かけたので、初詣行ってモミクチャになって
疲れ果てる事もなかったので、
来年も頑張って早起きしようと思っています!


仕事は6日からしていますが、年末年始と食べまくって
すっかり太ってしまったのです(汗)
え・・・前から太っていますが、顔が倍くらいになったようです、
どうしよぅ(泣)

で、先日の初散歩デス♪宝ヶ池に行ってきましたヨ♪♪
私も歩かなきゃ!


f0144773_20271342.jpg

f0144773_20334336.jpg



とてもいい天気で気持ちよかったデス^^


f0144773_20531721.jpg

f0144773_20535675.jpg



よく歩いてくれましたよ~
さくらはお池まわり3/4でペースダウン。
くららは同じくらいで抱っこ~でした。


帰りの車中は・・・


f0144773_20585729.jpg



やっぱりお疲れでした^^


なのに帰ったらくららは走り回って・・・元気ですね~^^
さくらはネムネムで目を開けるのも大変そうでした^^


最近はくららがさくらにヒッツキ虫です☆


さくら、くらら、さっちと今年も仲良くしてくださいね^^
宜しくお願いしま~す♪
[PR]
by rosetellin | 2008-01-08 21:12 | わんこ