<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャッピーちゃん

初めて黒トイプードルチャッピーちゃんが来てくれました♪


チャッピーママが用事をすませるまで、さくらとくららと3ワンでお留守番です^^




f0144773_23422223.jpg





f0144773_23425030.jpg





f0144773_23432459.jpg





チャッピーママは、いい子にできるか心配していたけど、

とってもいい子でしたよ^^





f0144773_23465119.jpg





チャッピーちゃんは、ドアの前でママを待っています。

おやつをあげても知らんぷり。




f0144773_23472690.jpg





そうよね、チャッピーちゃんのキャリーバックをもってこようね^^

少しは落ち着くかな?




f0144773_23502622.jpg




さくらは遠くから見ています。




f0144773_23524255.jpg




くららは怖いくせに遊びたいみたい。




f0144773_23532426.jpg




チャッピーちゃん、ママはもうすぐ帰ってくるよ!




f0144773_23534140.jpg




ママが帰るまでチャッピーちゃんオヤスミ・・・^^


                                。。。続く。。。
[PR]
by rosetellin | 2008-02-24 00:04 | わんこ

バレンタインデー

今年のバレンタインデーは高級チョコと手作りケーキです!

なぜ2つかというと、チョコは14日までに食べちゃったのよねぇ。

当日何もないって言われると悔しいので・・・



f0144773_21401434.jpg



 ココアロールケーキ






でもねぇ、普通のロールケーキの方が私は好きだなぁ。
チョコレートも大好きだけど、ケーキだと濃いのよねぇ。
チョコマーブルくらいでいいんだなぁ。


これ、ついで。


f0144773_2143375.jpg



 スコーン





バターが高くて困るわ(><)


f0144773_21475890.jpg

[PR]
by rosetellin | 2008-02-16 21:48

トリミング

ヤッパリ違うトイプードル


違いすぎてかなりオモシロイです。


くららが我が家に来て5ヶ月ですが、今でも違いが楽しい♪


そう、毛質もその1つ。



くららがモサモサになってきたので

いつものリターナさんでスッキリしてきました~!



f0144773_1833465.jpg




f0144773_184323.jpg




f0144773_1842184.jpg




f0144773_1844055.jpg




f0144773_1845792.jpg




そうよね^^

さくちゃんは、いつも目を真っ赤にして頑張ってるよね^^



いいのよ~^^


いくつになっても、頑張らなくっても、カワイイんだから^^


なぁんでもいいのよ~^^
[PR]
by rosetellin | 2008-02-12 17:52 | わんこ

2月美狆会

2月3日は『NEST』美狆会でした!

初めての出席でさくらら飼い主ともにドキドキドキ・・・


もぉ~8ワンコがカワイイのなんのって^^
さくらは逃げる逃げる・・・くららは私から離れない・・・あかんたれですがカワイイ我が子(親ばか)



ではワンちゃん達を見てくださ~い♪
もっと詳しくは琴ちゃんちるりちゃんへ!



f0144773_2171557.jpg


   ほんわか癒してくれるルルちゃんは男の子です(他は皆女の子デス)^^このおててを見て~



f0144773_2110678.jpg


   噂のくいしんぼう美奈ちゃんはとっても小さいの(さくらの半分以下)ママのおびざが大好き^^



f0144773_21114221.jpg


   かおちゃんお顔が見えないけどとっても美狆で~す、子犬ちゃんみたいな動きがステキ^^



f0144773_21133290.jpg


   かおちゃんのお姉ちゃんのあんちゃん、ママの言う事をよく聞くおりこうさん^^



f0144773_21171961.jpg


   まん丸おめめの琴ちゃん、お上品な黒のワンピがとっても似合います^^



f0144773_21224945.jpg


   かくれんぼの先輩ちるりちゃん、さくらと横顔が似てるんだな・・・ウフフ^^



f0144773_2129405.jpg


   送って頂いた集合写真♪
   右から2番目と3番目がさくらとくららデス^^




人見知りさくららさっちは、初めての経験でしたが、とっても楽しく過ごせました♪

ワンコたちはもちろんカワイイし、ママさんたちはとってもいい人ばかり^^

有難うございました☆
[PR]
by rosetellin | 2008-02-05 21:47 | 美狆会