<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気デス

ご心配おかけしてマス。

おかげ様で、さくらは落ち着いているようです。

お散歩で、少し歩いても大丈夫になりました!

調子にのって、先日御所まで行きましたよ♪
さくらはもちろん往復カートで、くららは歩き^^
くららは往復の約1時間歩きましたとさ!

芝生の柔らかいところで少しお散歩して休憩して楽しかったね^^

カートではフセしてくれればいいのに、必死で立つので心配。
芝生でのお散歩では、おもいっきり走ろうとするから、
「歩きなさい!ゆっくりデス!」といっても本狆は聞かず・・・また心配。

でも、その後足を引きずることもなくポテポテひょこひょこ歩いています^^

このまま落ち着いてくれればとってもうれしい☆

でも、バッグに入ってのお散歩で肩がすれてしまったのか、
さくらの右肩にかさぶたが・・・またまた心配。

心配性の飼い主でごめんなさい。


f0144773_20172615.jpg

[PR]
by rosetellin | 2008-05-09 20:19 | わんこ