<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月美狆会

久しぶりの参加です♪

今回は新風館で美狆会でした。




5人6狆でおしゃべりおしゃべり^^

やっぱり いつ見てもカワイイわ~



写真たくさん撮ったのに ほとんどボケていました^^;

詳しくはちるりちゃん琴ちゃんへ!


f0144773_22134084.jpg


 ちるりちゃん
 ママのお膝でニッコリです^^





f0144773_22153721.jpg


 りんちゃん
 まだ赤狆なのよ~^^





f0144773_22164345.jpg


 かおちゃん
 りんちゃんのお姉さんです^^





f0144773_22173154.jpg


 美奈ちゃん
 ママとお揃い色のお洋服でした^^





f0144773_22183582.jpg


 琴ちゃん
 カメラ目線してくれました^^





f0144773_22193030.jpg


 さくら
 カートの中でほとんど寝ていました^^








赤狆登場でビックリしました。

やっぱり赤狆のかわいさは特別ね~






今回 くららはお休みしました。だから写真は大きめで・・・?


f0144773_22291350.jpg




今度は一緒に行こうね^^
[PR]
by rosetellin | 2008-06-30 22:46 | 美狆会

続き・・・3日目

3日目。

お招き頂いて有難うございます^^
ケーキ教室初体験の時間です♪



カオリンのサプライズが続きます!

ルルドガトーエコール・・・抹茶ロールケーキ

教えていただきました♪

もう、たくさん質問して、教えていただいて、すっきりしました!

今まで、レシピなどを見てもわからない事がたくさんあり、


切るようにサクッ混ぜるって?
リボン状に落ちるって?
8分立てって?
竹串さしても何もついてこないって?
その他たくさん疑問がありました。


だってその通りにしてるつもりでも
何か違うと感じたり、本当にこれでいいのかわからなかったりで、
いつも困ってたんですよ。

納得するまで聞いてきました^^

ルルドちゃん、トンチンカンな事も聞いていたと思うけど、
それは笑って流してね^^

とっても勉強になりました!
ありがとう☆


その後、ルルドちゃんのおいしい時間^^

f0144773_20215031.jpg



  キレイでしょ^^





f0144773_2022215.jpg



  本当においしいのよ♪





お家でこんなにおいしいお料理が出てくるなんて、
ご家族は幸せでしょうね^^

もっともっとたくさんのステキなお料理~デザートがありました。
食べる人を思って作ってくれたのが伝わってきて
うれしかった・・・ありがとう^^


さくらら抹茶ロールケーキ作りますね。


詳しくは月島チャッピー物語へ・・・


本当にありがとうね^^


f0144773_20533217.jpg



チロッと覗くチャッピーちゃん、元気にしていますか?
[PR]
by rosetellin | 2008-06-15 20:55

続き・・・2日目

初日は久しぶりと初めての出会いがありました。

そう、なぜか昨年は電車の乗換えで偶然会ったエステ友達のEちゃん。
今年も会えたんですよね^^
どうしてるのかな・・・なんて思っていたからもうビックリ!
やっぱり、顔が見られるって嬉しいですね^^
そして、ビューティーワールドジャパン2008は3人で楽しくまわりました♪

初めて会ったMちゃんには、緊張することなく
ステキな優しい笑顔に癒されていました。
お肌モチモチで、エステティシャンは本来こうあるべきなんだなぁ・・・
私もお手入れ頑張ろう!



2日目の朝をゆっくり迎えてカオリンにお手入れしてもらい
気持ちよくってまたまた爆睡して
お肌つるつるツヤピカで、これまたカオリン豆乳鍋とスペアリブを頂き
(本当にお料理上手なカオリンです。オイシイかったよ^^)
大好きな雑貨屋さんめぐり♪

雑貨好きですが自宅は何かが足りずオモシロクナイ・・・
まぁ、さくららがいるから私シアワセよ^^
(↑独り言デス)



夜は初めての生ジャズです!
音楽は好きですがジャズは初めてでした。
音楽好きの私のためにカオリンが計画してくれたんデス☆

なんかねぇ・・・
外国にきてる気分になりましたねぇ。
キャンドルがステキでしょ^^

f0144773_0225762.jpg

f0144773_0232536.jpg



この中で頂くケーキもオイシイの^^

f0144773_0263328.jpg



アルコールが全くダメな私ですが、
ケーキでも妄想に浸れますよ^^


久しぶりの夜遊びでした!

ありがとうね^^

何年ぶりでしょうね・・・
夜更かしって聞くと、なんかお肌に悪く思えるけど、
たま~の夜遊びは刺激になって
女性をきれいにしてくれそうな気がするのですが・・・
どうでしょう?

もっと詳しくはカオリンへ・・・


                                       ・・・続く・・・
[PR]
by rosetellin | 2008-06-09 00:40

一年ぶり

f0144773_19322153.jpg



行ってきました^^先月だけど・・・


二泊三日でかおりんちにオジャマしました♪


年に一回、東京で美容関係の展示会があります。

もちろん大阪でもあるけれど、規模がちがいすぎるので・・・

お仕事なのよっっっ・・・と言いながら、

カオリンに会いに行きます♪


昨年もとっても楽しくって、

今年も絶対行くんだ!と決めていたので、念願かなって嬉しかった~


でも、またまた写真の撮り忘れ&上手く撮れない・・・ので、

くわしくはカオリンの、月島チャッピー物語へ!







初日、こ~んなオイシイものや・・・(もちろん他にもたくさんありマス)

f0144773_19463416.jpg



 大好きな『生春巻き』





f0144773_19472213.jpg



 ピンク色のやさしいスープ^^







こ~んなにかわいいチャッピーちゃんに会えたし

f0144773_194849100.jpg



なによりもカオリンに会えたしね♪


                                        ・・・続く・・・
[PR]
by rosetellin | 2008-06-07 20:03