<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

newお洋服

さくらの皮膚炎が 首や足や脇にも広がり
今着ている 普通の半そでやポロシャツでは お肌をカバーしきれなくなったので
ハイネックで長袖がとっても欲しかったんです。

買っちゃいました♪
以前から欲しかったpetit noirさんのお洋服!
優しい生地で丁寧に作ってあり しかもカワイイ^^
これからお世話になりそうです☆

f0144773_22104913.jpg


f0144773_22112741.jpg


着せたとき ホッとしちゃいました^^
ハーネスのときも お洋服のときも 
これでさくらは 少し良くなるかな?ってね☆
さくちゃん 頑張ってるもんね。

さくららが 少しでも 過ごしやすい環境にしたいです。
それには まず 私の心配性を直さなきゃね^^;


また くららの出番がないので 少し前の おてんば姿

f0144773_22181057.jpg

またぁ~ しょうがないなぁ~
いいよいいよ 元気が一番^^
[PR]
by rosetellin | 2008-09-21 22:21 | わんこ

newハーネス

さくらの皮膚炎が首にもできてしまい 首輪はかわいそうなので
お洋服の上から ハーネスにしましょう!
と、いぬのひものSiTEさんに作っていただきました♪

f0144773_2013488.jpg

いちご柄のハーネスは カワイイさくちゃんにピッタリね^^

このハーネスは柔らかな お肌に優しい素材でできているので
さくらも私も喜んでいます♪
有難うございます^^


さくらばかりで 少しいじけたくらら。

f0144773_20283260.jpg


f0144773_202903.jpg


さくらは いつも くららにオモチャとられっぱなし(><)
くららは オモチャを近くに置いて寝る 元気なおてんば娘です^^
[PR]
by rosetellin | 2008-09-19 20:42 | わんこ

しっかりカット

やっとお手入れしてもらいました。

今回はおまかせです!



カット前の やる気のない さくらとくらら。


f0144773_19213622.jpg





カット後の 美しさを自覚しているかのような さくらとくらら。


f0144773_19231169.jpg




今回のくららは キリンさんに見えませんか?
角度によっては とっても キリンさんです^^
やっぱりプロは違うわ・・・ だってカワイイもん!

さくらは 皮膚炎が広がってるので 
お肌のお手入れがしやすいように カットして頂きました。
暑~い夏も お肌保護のため ずっとお洋服を着て 頑張ってくれた えらい子です^^
[PR]
by rosetellin | 2008-09-18 19:29 | わんこ

ちょっとカット

約1ヶ月半の修理から パソコンが返ってきました。

ご無沙汰しております^^


くららの毛が のび放題なので カットに挑戦!

でも 失敗しちゃいました^^;


f0144773_1923237.jpg


f0144773_193593.jpg


f0144773_1932921.jpg


f0144773_1935185.jpg



やっぱりタカナさんにお手入れしてもらいましょうね^^
[PR]
by rosetellin | 2008-09-06 19:06 | わんこ