<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっという間の一年でした

色々な事がおしよせて でも何とか乗り越えて

久しぶりに 前向きな気持ちと 明るい目標をもって

年越しできそうです^^本当に有難うございます


f0144773_19414587.jpg


来年も宜しくお願いいたします^^
[PR]
by rosetellin | 2008-12-31 19:44 | わんこ

12月美狆会

まずはトリミング☆

3ヶ月放置のボサボサくららをキレイにしてからデス!

f0144773_19472796.jpg


久しぶりの美狆会♪

NESTでお茶を頂いて 集合写真を撮って

f0144773_19543471.jpg


右から2番目の奥は 美奈ちゃんの妹、小夏ちゃん^^赤ちゃんで~す


その後も美奈ちゃんちで 美奈ママのキムチ鍋をごちそうになり

デザートも食べて お腹いっぱい^^


さくらが だいぶ慣れてきた様で嬉しいです♪

さくららも 飼い主もお勉強させていただいています^^

アリガトウ☆
[PR]
by rosetellin | 2008-12-28 20:32 | 美狆会

逃げ切れずに

出町ふたばの豆餅、頂きました~
有難うございます^^

絶妙な塩加減でオイシイよねぇ

手で持って食べてたら、さくららがジィィっと・・・視線がいたい(><)


ソファーの上に逃げてみたけど・・・


f0144773_1943187.jpg



逃げ切れずソファーの上で立ち食いしました^^;
でも、おいしかった~^^
[PR]
by rosetellin | 2008-12-11 19:44 | わんこ

くつろぎ場所

寝方にも個性が出ますよね~

f0144773_17262331.jpg

f0144773_17264728.jpg


マイペースさくらも 何でも私が1番!のくららには お手上げね^^;


さーくらーのおーやつーは くーたんのおーやつー♪
くーたんのおーやつーも くーたんのおーやつー♪

べ〇ースターの歌調で ついつい歌ってしまいます^^
[PR]
by rosetellin | 2008-12-09 17:39 | わんこ

さくらのお食事

さくらは手作りゴハンが大好きです
た~くさん食べてくれるようになりましたが・・・


f0144773_2127997.jpg


 さくちゃん
 そんなに急いで食べなくても
 いいでしょう?




f0144773_21282760.jpg


 だってだって
 くーたんに・・・





f0144773_21293138.jpg



 
 食べられちゃうもん






f0144773_21305616.jpg


同じゴハンなのにねぇ
くららは さくらの物なら何でもほしいようです^^;
[PR]
by rosetellin | 2008-12-06 21:33 | わんこ