人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャッピーちゃん。。。続き。。。

チャッピーママが帰ってきました!


3人と、私の大好きな子供ちゃん達2人と、3ワンコで


しゃべって食べて食べて食べて・・・どんなけ食べるねんっっっって思っても、まだ食べる・・・


で、しゃべる・・・楽しい楽しい時間です♪♪♪


そして、写真を撮るのを忘れていたワタシ・・・




なので詳しくは月島チャッピー物語へどうぞ!
くららのアイドル写真が見られます(親ばか)








チャッピーちゃん、ママがかえってきたよ~!


チャッピーちゃん。。。続き。。。_f0144773_18563340.jpg



チャッピーちゃん。。。続き。。。_f0144773_18571489.jpg



そして、ママの腕の中^^


チャッピーちゃん。。。続き。。。_f0144773_1921259.jpg



チャッピーちゃん。。。続き。。。_f0144773_192514.jpg

 
 バターが高いので、
 マーガリンで作ったタルト。
 よく言えばあっさり味。




他にも皆が持ってきてくれた、

お餅の中に甘~いクリームの入ったスイーツや、クリームたっぷりロールケーキ。

やっぱり、よく食べるわ・・・私達!

もちろん、山盛り鍋を食べた後ですよ^^;


ハァ・・・おいしかったデスヨ^^




いつもあたたかく、やさしく、元気をくれる大切なお友達^^

私の大好きな時間です☆

ありがとうね^^








さくらはやっぱり避難中^^;


チャッピーちゃん。。。続き。。。_f0144773_19175576.jpg



また皆で会いたいね^^


チャッピーちゃん。。。続き。。。_f0144773_2031071.jpg

by rosetellin | 2008-03-11 19:41 | わんこ